誰にも話せない深い悩みがある人におすすめしたい電話占いの活用方法!周りに知られずに利用するには

- 人に話しにくい深刻な悩みも電話占いなら話しやすく解決へと導く

人に話しにくい深刻な悩みも電話占いなら話しやすく解決へと導く

人に話しにくい深刻な悩みも電話占いなら話しやすく解決へと導く

悩みは深くなるほどに「誰に相談をしてよいのか分からない」「どうやって解決をしたら良いのだろう」と途方に暮れることも多いのです。

仲の良い友人や親にも話しにくいということもあるでしょう。
そのような際、利用をオススメしたいのが「電話占い」なのです。

実生活とは切り離した関係性ですし、アドバイスや鑑定で解決につなげていただけます。
そこで、人に言えない悩みと電話占いの活用法についてまとめていきます。

占い師に悩みをしっかりと聞いてもらえるか不安だという方へ

電話越しではありますが、対面の占いと同様と考えて良いでしょう。
在籍している占い師は、しっかりと話を聞いてくれますし、話に基づき鑑定を出しアドバイスを行ってくれるでしょう。

心置きなく、抱えた気持ちを相談してみてください。

・不倫や浮気など人に言えない相談内容の場合
倫理的にどうなのだろうと思われてしまいやすい相談内容の場合にも、話を聞いてくれるのかと不安に思うこともあります。

もちろん、占い師はどんな悩みでも受け付けているので、話してみてください。
各占い師のプロフィールには「得意ジャンル」が書かれています。
自分自身の相談内容に見合ったものを選びましょう。

自分の相談内容にあったジャンルと相性の良い占い師を探すことができればそのサイトは当たる電話占いサイトと判断しても良いかもしれません。

ナーバスな内容だからこそ気になる周りに知られてしまう可能性

人に知られたくないという悩みも占いサイトであれば話していただけます。
どうしても周りに知られたくない内容だという場合でも、もちろん問題ないでしょう。

占いサイト・占い師側においては、しっかりと個人情報を守っています。
相談内容やそのほかパーソナルな情報が、第三者に漏れることは一切ありません。

周りに知られたくない相談を占いサイトで行う場合の注意点

気軽に電話をしていただいて良いのですが、周りに知られたくないための出来ること・注意をしたいことを見ていきましょう。

・相談場所には十分に気を付ける
電話で相談をする際、同居している家族や友人がいる方は注意が必要です。
「自分以外誰にも居ない場所」を選んで相談するようにしましょう。

誰にも知られたくない内容を、同じ屋根の下で暮らす人に聞かれてしまうかもしれません。
確実に誰にも聞かれない場所で電話をかけてください。

・クレジットカード決済を行う場合
占いサイトでは、さまざまな支払い方法が提案されています。
その中の1つに、クレジットカード決済があるのですが、この請求内容から家族に知られてしまうという可能性もあります。

もし、クレジットカードを利用するのでしたら、自分だけが管理する口座やカードを利用することや、請求額はオンライン請求書を活用するのがオススメです。

誰かを憎んだり仕返しをしようなとという気持ちを持って相談はしない事

人には言えない悩みの中には、「恋人と浮気相手を別れさせたい」「仕返しをしたい」というものもあります。

その気持ちは分からなくもないのですが、占いの世界では、誰かの不幸を願ったり、陥れるような内容を禁じています。

実際、占い師にそのような内容を話した時点で「鑑定ができない」と言われることでしょう。

すべてを真実で正解だと思いすぎないことも占い活用のために大切

占いで救われたり参考になることはたくさんあります。

ただ、占い師が言うこと全てが真実であり正解ではありません。
結果内容を聞いて取り乱したり感情的にならずに、あとでゆっくりと考えるのも良いでしょう。

・アドバイスを思い出すのが活かすポイント
結果はもちろんなのですが、それに基づいてのアドバイスが活かすポイントです。

日々の生活の中や実践のタイミングで取り入れていきましょう。
すぐに望み通りの環境が生まれることは少ないですが、良い方向へと進むことはできるでしょう。

△PAGE TOP