安心した電話占いをするために確認しておきたいよくある質問について

- 安心した電話占いをするために確認しておきたいよくある質問について

安心した電話占いをするために確認しておきたいよくある質問について

電話占いを利用して相談をしたいという初めての方は、やはり戸惑いもあることでしょう。
深刻な悩みから愚痴でも利用をしていただける電話占いは、あらゆるシーンで支えとなってくれます。
では、初めての方でも安心利用ができるために、多い質問をいくつか取り上げていきます。

占いの途中で電話を終了したい時には時間内に終わらせても良いのか

時間内であれば電話を切っていただいても構いません。

ただ、無言で着るのではなく一言伝えてからにすると気持ちの良い利用をしていただけるでしょう。
予定時間を超えてしまいそうだという場合の対策方法は、鑑定開始時に占い師に目安を伝えておくことです。

このことで、予定時間以内に鑑定・アドバイスが終了するよう時間を調整してくれます。

・緊張しすぎてうまく話せないから電話を切れたいという方へ
初めてですと、緊張をしてしまうことがあるかもしれません。
だからといって電話を切る必要はありません。

占い師がうまく話しやすい環境を整えてくれますので、安心してください。
「緊張をする可能性がある」という場合は、あらかじめメモなどにまとめておくと良いでしょう。
もしくは、電話ではなくメールやチャット占いをまずは試してみるというのもオススメです。

鑑定料金の支払いが遅れそうになった際の対処方法について

原則として、鑑定料金は期日内(鑑定日から4~5日程度が多い)にお支払いいただくようにしてください。
しかし、体調やそのほかの事由によって支払いが遅延するかもしれないということもあるでしょう。

この場合、遅延が生じると認識した段階で、各占いサイトのサポートダイヤルなどに電話をしておきましょう。
万が一、連絡をしなかった場合には延滞料金などが発生したり、最悪のケースともなると利用禁止になりますのでご注意ください。

クレジットカード決済をしたいけれど請求書名が気になるという方

家族に電話占いを利用していることを知られたくないという場合、クレジットカード決済を選ぶと「請求書」の問題が出てきます。

請求者名でバレてしまうというケースです。
占いサイトによっても異なるのですが、占いを利用したと分からないような名前で請求が届くでしょう。
屋号で届くことが大半です。

どうしても気になるという方は、ウェブ請求書に切り替えたり、各サイトに相談をしておくのがオススメです。

会員登録時の確認メールが届かないから利用できないという方

占いサイトから確認メールなどが届かないという場合、迷惑メールボックスに届いていないかをまずはご確認ください。

もし、届いていれば振り分けを行いましょう。
また、ドメイン受診をしている可能性もありますので、占いサイトのドメインを受診許可設定登録してください。

関連記事:

△PAGE TOP