何度も電話占いを利用しているのにあたっている実感がないという方にお伝えしたいこと

- 何度も電話占いを利用しているのにあたっている実感がないという方にお伝えしたいこと

何度も電話占いを利用しているのにあたっている実感がないという方にお伝えしたいこと

電話占いを何度となく試している。
それでも今一つ当たった感覚がないというケースもあります。
悩みを解決したいからこそ利用をしているのにと、落ち込んでしまうかもしれません。

しかし、解決しない人のための対処法や傾向を知ると、満足できる電話占いができるでしょう。
ここではそんなポイントなどについてご紹介していきます。

何度も占いを利用しているのに悩みが解決しないという方の傾向

悩みが解決しないようであれば、一度自らの鑑定スタイルを見直してみるのはいかがでしょうか。
よくよく考えてみたら、落ち込んだり感情的な気持ちの時に電話占いを利用している。

そして、占いが終わったら何となくすっきりしたと満足してはいないでしょうか。
もちろん、「心を落ち着けるため」が目的であり希望であれば、それでもかまいません。
ですが、問題そのものを解決したいのであれば、鑑定方法を見直す必要があるのです。

・鑑定の見直しの方法について
鑑定の見直しといっても、難しいものではありません。

占いの期間を一定期間で利用をすること。
鑑定時には具体的な解決方法を質問してみる。
実行をして暫く期間をあける。
当たっているかどうかを考えてみる。

というだけで良いのです。

当たる占い師との出会いがないと嘆いている方へ

占い師の実力というものは確かにあるでしょう。
しかし、占い師は100%何でもわかり結果を出してくれるというものではありません。

よく言われている「当たる占い師」に該当する方の的中率は高くても70~80%といわれています。
ここを基準に占い師を探してみてください。

・思っている結果と占い師の鑑定について
占い師の鑑定を聞いて「自分が思っていたことと違った」などという経験もあるかもしれません。
この場合、自らが期待するものとズレが生じているだけなので「当たらない」という言葉は適切ではないでしょう。

一方、アドバイスが的外れだったという場合は、利用者との相性が悪いと考えられるでしょう。
少し時間がかかるかもしれませんが、相性が合う占い師を探してみてください。

タイトに利用をし続けると当たっているかが分かりにくくなる

自分自身のタイミングで占いは利用していただいて構いません。
しかし、あまりにタイトに利用をし続けてしまうと、結果に大きな変化もないことから満足感というものがどうしても少なくなってしまいます。

これが「当たらない」と感じさせてしまう原因にもなるのです。

関連記事:

△PAGE TOP