デリケートな相談をしたい方にピッタリのサポート体制が整っている電話占いサイト

- デリケートな相談をしたい方にピッタリのサポート体制が整っている電話占いサイト

デリケートな相談をしたい方にピッタリのサポート体制が整っている電話占いサイト

電話占いを利用したい方の中には「デリケートな内容」という場合もあります。
だからこそ、相談をする際には、占いサイトのサポート体制を確認していただくのがオススメです。

占いサイトでは、安心した利用でギルためのさまざまな努力を行っています。
公式サイトに記述がある電話占いもありますが、ここでは代表的なサポートをいくつかご紹介します。

デリケートな内容だからこそ気になるプライバシーの問題について

個人情報を入力することはもちろん、誰にも知られたくない悩みを占い師に相談する際には「プライバシー」が気になります。

サポート体制の一環としてこれを掲げている占いサイトもあるのです。
情報のSSl化やプライバシーマークの導入。
さらには、コレクトコール不使用だから、誰にも知られることなく相談ができるというシステム体制です。

また、クレジットカードでの今朝意を行う場合にもカードに対するセキュリティー体制を万全にしているサイトも増えています。

鑑定料金についての不安感がある方は確認しておきたいサポート体制

鑑定料金についての不安感がある方は確認しておきたいサポート体制

鑑定料金以外の請求が全くない。
通話料金がかからない。
指名料金がかからない。

など、利用者にとってわかりやすい会計システムを導入しているサイトです。
利用金額内で鑑定をしてほしいという希望にもサポートをしてくれる体制があればなお安心です。

デリケートな内容であるほどね鑑定時間も長くなりやすい傾向があります。
ですので、料金が明瞭であることは大切です。

コンシェルジュサービスで自分に合った占いの環境を作れるサポート

全ての占いサイトではありませんが「コンシェルジュサポート」が導入されていることもあります。

その名前の通り、占い選びから料金についての相談などを行ってくれるサービスです。
しっかりと悩み解決のために占いを役立てたいと考えている方にもピッタリです。

さまざまな鑑定方法が提案されていれば話しにくい内容も相談しやすい

声ではなかなか伝えにくい。
と思ってしまう内容の事もあるでしょう。

しかし、占いは利用をしたいと考えるようでしたら、メール占いやチャット占いが導入されているサイトを選ぶのが良いでしょう。

文字でのやり取りとなりますので、心置きなく相談ができます。
また、文字だとまとめやすいという方にも利用しやすいでしょう。

引き延ばし行為や勧誘行為がないことが満足できる鑑定を実施するコツ

占い師による引き延ばし行為がある。
勧誘行為やダイレクトメールが届く。
といった行為を一切いないと明言をしているサイトを選ぶと、悩みに向き合いやすい環境が作れます。

関連記事:

△PAGE TOP