無料キャンペーンや占いサイト独自の無料サービスを活用しよう

- 無料キャンペーンや占いサイト独自の無料サービスを活用しよう

無料キャンペーンや占いサイト独自の無料サービスを活用しよう

これから電話占いサイトを探しているという場合、さまざまな情報や自分に合っているかなどを比較するのが良いでしょう。

比較ポイントもいくつかあるのですが、少しでもお得に利用をするのも良いかもしれません。
占いサイト側も、さまざまなキャンペーンを提案しています。

ここでは、利用者にとってうれしいキャンペーンの活用方法をご紹介します。

初めて電話占いサイトを利用する方に必ず取り入れてほしいキャンペーン

初めて電話占いサイトを利用する方に必ず取り入れてほしいキャンペーン

多くの占いサイトが用意しているもの。

それが「初回キャンペーン」「新規登録者キャンペーン」などというものです。

初めてサイトや占い師を利用する方のために用意されていて、初回10分鑑定が無料になる・会員登録完了で2,000円分のポイントをプレゼントというお得な内容なのです。

・どうして無料のキャンペーンを占いサイトは展開するのか
なぜ利用者にとってお得なキャンペーンを積極的に行うのでしょうか。
その意味は2つあります。

まず1つは「広告目的」です。
ただ広告を出すよりも、利用したいという展開の方が目を引きやすく利用者も増えます。
もう1つが「利用者を早く獲得できる」というものです。

初回利用者を増やしてリピーターをつくる。そのことが占いサイト側の希望の1つでもあります。

無料お試しキャンペーンなどを利用したい方のための注意点

キャンペーンを利用する際の注意点ですが、「10分無料」とているものは、10分が経過した時点で電話が切れると思う方もいます。

しかし、途中で切れることはまずないと考えておきましょう。
それ以上の鑑定の場合は、自己負担となりますのでご注意ください。

また、無料鑑定分だけでの利用を禁止としている占いサイトもあります。
利用方法はあらかじめご確認ください。

ポイント付与という形のキャンペーンであれば、必ずマイページからポイントが付与されているかをご確認ください。

お誕生月のポイント付与やお友達紹介なども多いので、都度確認しておきましょう。

安心できる占いサイトのキャンペーン活用方法についてご紹介

キャンペーンは利用前に申し出るようにしましょう。
もし、無料鑑定分だけで占ってほしい場合には、占い師に初めに伝えておくのがオススメです。

鑑定という形ではなく、中には「ヒーリング体験」というサービスを実施している占いサイトもあります。
この場合、個人に向けてというよりも「〇曜日の×時から30分」などという表記がなされているでしょう。
受けたい場合は、この時間内に準備を整えておきましょう。

関連記事:

△PAGE TOP